2月モニター募集中!3万円割引、HP割引併用できます!

2月モニター募集中。先着5名様限定3万円割引があります。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近イデアフィットネスでは、ダイエットに悩んでいるお客様に、ダイエット悩みを解決して欲しいという思いを込めて1万枚のチラシを配布しました。

ダイエット&ボディメイクに真剣に向き合いたい、多くの人に知ってもらいたいという思いで、毎日活動しております!

 

さて、早速本題なのですが、今月も大人気モニターを募集しております!3万円割引もしております!

そして、このダイエットモニターは成功事例を掲載するため、あまりやる気の無い方には不向きなものです。

 

本気でダイエットしたい!それでいて、割引も受けたい!

しっかり、食事管理サポートの指示に沿って、ダイエットに積極的に取り組める自信のある方のみが、対象となります。

姪浜で人気のダイエット&ボディメイク専門パーソナルトレーニングジム,イデアフィットネスで安く本気でダイエットをしたいなら、今がチャンスです。

本気であなたのダイエットに向き合います。

 

あなたからのご連絡を心より楽しみにお待ちしております。

HP割引も併用で、ダイエット&ボディメイクを始めることができますので、そちらも合わせてお申し付け下さい!

 

問い合わせ

 

 

本気でダイエットを始めるなら
姪浜で人気のダイエット&ボディメイク専門パーソナルトレーニングジム,イデアフィットネス!!

公式LINE

idea fitnessイデアフィットネス公式ライン

ダイエット&ボディメイクのためになる情報をこちらから配信しております。

登録していただけるとLINEから、情報をチェックすることができます!

こちらから認識するために、スタンプ送信も併せてお願いします!

 

 

イデアフィットネスはこんなジム

イデアのBLOG

イデアのBLOGサイトをリニューアルしました!

イデアのブログ